No.3南関東

カテゴリ・コミック・シュタイブ第3トレンチ「首都圏の駅前古墳」リンクの地図紹介です。
コミックより先にこちらをアップします。

転載を禁じます。
d0355894_21412328.jpg
d0355894_21413366.jpg

[PR]
Commented by 昇寛 at 2017-06-21 22:09 x
駅前古墳という分類もあったのですね。これは私のHPでもマネしたくなりました。駅近古墳にすれば相当数ありそうです。
Commented by rokkou-minoru at 2017-06-21 23:17
>昇寛さま
コメントありがとうございます。
駅前・駅近古墳、昇寛さまがやれば素晴らしいのが出来そうですね。
あんけんさまと余所で話題にしましたが、手描き、制限が無ければ紹介したい古墳はまだまだあります。
私は初心者、入門者向けを目指しているので、全部をまわるというよりは、ご覧になった方に
「あれ?この駅よく行く場所だ。」
みたいなまず1ヶ所寄ってみるきっかけになればと思い、今回紹介させていただきました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rokkou-minoru | 2017-06-19 21:42 | ひめきの古墳まっぷ | Comments(2)